リンパ掃流マッサージ 筋肉の動きを利用してズレた骨を元の位置にもどす リンパ掃流整体で筋膜、筋肉の調整をして筋肉バランスを改善

018年4月26日  ( 第 2回 )

毎日の体調は良いでしょうか? このブログは筋肉と骨の機能スムーズにして、
      内蔵の機能を活発にし体調をよくすることを述べてありま。

リンパ掃流マッサージは治療を目的としています。その外にリラクゼーションやアンチエイジング
のために行うこともあります。




a0001_017780_m.jpg

リンパ掃流マッサージのメニュー

Ⅰ リンパ掃流マッサージは心筋梗塞、脳梗塞などの予防になります。

すべて手技によるマッサージ 以下にどんなものか、何に効果があるのか説明します。
まず血液です

下の図がドロドロ血、サラサラ血の模式図です。


サラサラ血、ドロドロ血の血球撮影も実施していますので自己治癒力の改善も自分の目で確認できます。

サラサラ血、ドロドロ血の血球撮影を見ると赤血球がサラサラした血と、くっつきあってドロドロした血の
区別がはっきりします。

このところよく耳にする「ドロドロ血液」「サラサラ血液」、ちょっと気になる言葉ですね。 
実は、健康な人も日常の生活のなかで「どろどろ血液」になっています。
血液は本当に正直です。日頃の不摂生も、体調不良も、そのままでています。
日頃目にすることのない血液ですが、これがないと、人間は生きては行けません。
血液をきれいにすることは、まさしく「体の中からきれいになる」、そして「健康」の基本です。

当サロンでは話題のドロドロ血かサラサラ血の 「バイタルチェック」が5分で出来ます。

ホームページを見たと言って予約された方手足の痛みや全身の倦怠感を訴えてこられた方のものです。
施術前 酵素ドリンクを飲んで(前の写真の一方)施術前 

40分施術した後 (前の写真のもう一方) ポリグルタミン酸入ドリンクを飲んで40分施術した後
どうでしょう?

まだまだ完全な状態ではありませんが、即座にドロドロ血やフィブリンが改善されたのは確かです。
はじめて来られた方で、ドロドロ血の方にはドリンクのサービスもしています。

これが私が講習を受けたサロンのメニューの大まかなものです。
サロンと言ってますから、レラクゼーションにも重きを置いています。

*********************************************


この記事へのコメント